忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ買ったシンプルなロングTシャツが来ました!

メール便ですぐに到着しましたよ
注文して2日でとどいたかな?


ベッドの上に広げてみると・・・・






袖の部分がアクセントになってかわいい
これ、何でも使えるな~

⇒ 指穴ちょっとしたディテールで勝負♪ゆび穴ロングカットソー♪




着画も撮ってみました

ちょっとブレてるけど・・・(笑)

私は背が高くて(166センチ)、いつも背中が見えちゃうんですけど
これなら手首まで隠れるし、背中も出ない!

これだけ長い丈のロングTシャツはなかなかないので
買ってよかった




シンプルなロンTを探している人におすすめです(*^-^*)

⇒ 指穴ちょっとしたディテールで勝負♪ゆび穴ロングカットソー♪

PR



「 ゆふいん山水館 」宿泊記


羽田空港近くのホテル、羽田インに泊まりました


女の人でも安心♪東横イン羽田空港1



体験レビュー

【 便利(^-^)靴 通販  】

旅先に靴をお届け

⇒ 女の子4人、沖縄で靴をネット通販



靴通販でお買い物(*^-^*)


⇒ 靴とパンプスを5足 注文してみた



【 お買いものレビュー 】

白のロンTをお買い上げ♪

⇒ 買ったロンTの着画です



【 使ったコスメレビュー 】

オンリーミネラルってどう?

⇒ オンリーミネラルを試してみました



30代からのスキンケア

⇒ クレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・



蝶々さん香水

⇒ ジューシィラブの香水を買いました



【 脱毛レポート 】

ひじ下脱毛の体験談

⇒ エピレでひじ下脱毛体験



銀座カラーでひざ下脱毛

⇒ 銀座カラーでひざ下脱毛通ってます



【 参加講座レポ 】

お金の教養講座

⇒ お金の教養講座でマネースキルアップ



女性のためのマンション購入術

⇒ 行ってきました!マンション購入術



【 ホテルの宿泊記 】

東横イン羽田空港1宿泊記

⇒ 女の人でも安心、空港近くのホテル



羽田イン宿泊記

⇒ 羽田インに泊まりました♪



シンプルなロンTをお買い上げ

白のロンTをお買い上げ♪


⇒ 買ったロンTの着画です



丈が長いロンTレビュー


⇒ シンプルでかわいい♪



バーコード
アーカイブ
フリーエリア




忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 丈が長いシンプルな白のロングTシャツを買いました All Rights Reserved